2016.08.04 カウンター
MU
ふとブログのカウンターを見たら、8月に入り何故か急にガタガタ動いてるのを確認。





このアクセス数は異常だわ。




この子、暑さにやられたのか、それとも生まれ持った天性の狂い方なのか。




きっとこれは、だれかぽにたの悪口を言っているのね。と勝手に被害妄想を適当に膨らませてみたのに







ファンサイトランキング まさかの11位に輝いておりました。当ブログ。




間違えて押してしまったどこかの王子様お姫様。有難う御座います。


白馬を一頭、餌付きで送らせて頂きます。




こんな、つまらないブログでどなたかの貴重なお時間を取らせてしまったかと思うと


間違えて飛んできてしまった方々に深くお詫び申し上げたい気持ちで一杯です。






これからも貴重なお時間を無駄にできるように、今月は少し更新していく次第。


よろぽに。
Secret

TrackBackURL
→http://japonyca.blog.fc2.com/tb.php/63-62478e94
