fc2ブログ
2015.03.23 お城
MU
昨日 3/22(日)はお城でした。


あーちゃん装備を受け継ぎ、極悪装備になったぽにた。

プレッシャーを抱えつつ、真面目にお城に参戦してきました(*´▽`*)






昨日の反省・・・やっぱり装備より使う人の腕次第なんだなと言う事が判明・・・。





取り合えず、経験イベントが来次第セレブ鯖にぽにたを置き去りにし、カンストさせて

実を食べさせてから、どぅ変化していくのかじっくり検証してみたぃと思いまふ。






出来る範囲で、精霊やお城に貢献出来るように、真面目に頑張ってみようかなと思っております。







さてさて、実は水曜日に代休が取れたら火曜日の夜から母と崖の上にある温泉に

お泊りしに行こうかなと目論んでおりましたが、

この年度末の忙しい時に休みなど取れるはずもなく。。。泣く泣くキャンセル(T-T)

私の大好きな大好きな美味しいご飯が・・・・






かわりに4月の頭に代休を取り、どこか静かな温泉宿でどっぷりパクパクしたぃな~っと

色々旅本やHPを見ていますが、気付くと楽天で美味しそうなカニを探しているぽにた。

そして時間はあっという間に過ぎていき、やらないといけない事がドンドン山盛りに。。。

色々と処理しなければならない事があるのに、自分で自分を追い詰めている悲しい子に成り下がっておりまふ。





温泉行けるのかなぁ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://japonyca.blog.fc2.com/tb.php/39-2cd1bfd2