2016.09.05 下剋上
とある部署





そこでは内戦が繰り広げられていた。







定年退職し、再雇用で来ているIさん(♀)。彼女は癖が強くて有名。


Iさんを引継いた新人K君。


物腰が柔らかくて紳士と評判のK君と長年仕切ってきたIさんの折り合いがとにかく悪いとな。


当センターの稼ぎ頭であるその部署は兎に角忙しい。


内戦などしている場合ではないのだ。








そこで部署内で緊急会議。











よし。Iさんを飛ばしてしまおー!














どこも大変だな~。


自分に火の粉が掛かってこなければ、他人の懐などどうでも良いおいら。






対岸の火事。
















そして本日。






朝、沙織ちゃんと仲良く出勤すると、







物凄くぶーたれた顔のIさんが・・・・・・当部の真ん中に・・・・・・す・・・座ってt・・・お・・・・おられた・・・・・












こっちに飛ばしてくるなよおおおおおおおおおおおおおお



癖の強い人物、棟をまたぐべからず。
