2016.08.24 よろよろぽに
とあるインド料理店




お会計が1469円だった。





お会計をしてくれたのは、色黒で彫が深く、いかにもターバンが似合いそうなインド人。






1519円出した。




インド人。



お金を見つめる事およそ30秒。



小銭を数える事3回。




不思議そうな顔でレジを打つ。




笑顔で50円お釣りをくれた。





あの人は絶対にインド人じゃない。(確信)
2016.08.20 売り切れ
最後の独身貴族だった友人がついに入籍した。




これで親しい友人は全て1回は結婚した事になる。







他人と同居するのだから、上手くいく場合もあればそうでない場合も勿論ある。


暮らしてみないと見えてこない事もある。


でも、最終的には皆幸せになれますように。 





ちちんぷいぷいのぷい。
2016.08.19 よろぽに
MU
暑い暑い暑い。

とにかく暑い。




会社から家に帰るのか苦痛な程暑い。




このままだと夏バテで死んでまう。(頭の中が) とバテバテしていたところに





緯度の高い所に住んでる友人から 元気しとる?とメッセージが。





外36度だよ。暑すぎて食べ物全部腐っちゃうよ。頭の中も腐っとるよ。そっちはどう?



と返事したところ




緯度の高い所に住んでるお友達は






こっちはもう14度やねん。








夏がある事に渋々感謝するべきなのだろうか。
2016.08.04 カウンター
MU
ふとブログのカウンターを見たら、8月に入り何故か急にガタガタ動いてるのを確認。





このアクセス数は異常だわ。




この子、暑さにやられたのか、それとも生まれ持った天性の狂い方なのか。




きっとこれは、だれかぽにたの悪口を言っているのね。と勝手に被害妄想を適当に膨らませてみたのに







ファンサイトランキング まさかの11位に輝いておりました。当ブログ。




間違えて押してしまったどこかの王子様お姫様。有難う御座います。


白馬を一頭、餌付きで送らせて頂きます。




こんな、つまらないブログでどなたかの貴重なお時間を取らせてしまったかと思うと


間違えて飛んできてしまった方々に深くお詫び申し上げたい気持ちで一杯です。






これからも貴重なお時間を無駄にできるように、今月は少し更新していく次第。


よろぽに。