2015.08.28 その後
行ってきました一人旅。


帰宅した次の日から仕事(行かざるを得ない)の為

帰宅した日はほぼ一日寝続け、仕事に備えるも朝全く起きれず。ちーん。



久しぶりに仕事に行きたくないと一人で駄々を捏ねるも休む訳にもいかないため渋々出勤。

朝、積もってる机の上を想像ししょんぼりしながら出勤した机の上には整理された書類とユンケル。



共有ファイルを開けば眩いばかりの入力済みのデーター!!!

残りは確認と本社提出用の書類を作るのみ。わーぃ。





ちなっちゃん。帰宅した次の日から出勤になってたからやっておいたょ~。






私この部署大好き(* ∇ *)


皆が働いてる間、散々遊び倒してきたのに甘やかして気遣ってくれるこの部署が大好き。




出社した後の一連の私の行動を予想されて当てられた挙句にいじられ倒されても、


ちなっちゃん。たまにぶっ飛んでるから。と言われようとも


この部署この仲間で良かった~!






しか~し。。。散々甘やかされてるのにも関わらず疲れは全く抜けず。。。 そして仕事をして貰った挙句、

遊び倒して体調不良なので帰りますなんて口が裂けても言えず。。。



本日の消費量

朝・・・貰ったユンケル1本
昼・・・売店で買ったレッドブル1本
昼食後・・・売店で買ったリボビタン1本。


売店のおじちゃんに久々に見たけど体調悪いの・・・?と心配されたり。。。


リボビタンを飲んでる姿を見つかりひゃーひゃー言いながら笑われたり。。。


更に見事に飲みすぎた為お昼から一気に元気になってしま~ぃ。








只今PM11時20分。 全く眠くなーい。 ちーん。









明日もちょこっとだけ仕事・・・。 
MU
さてさて。

毎年恒例?の経験値アップイベントが開催されております。


今回はEEを600まで上げちゃおうかな☆ と勝手に目論みウマウマナルスPTに入れて貰いました



ちなちょんが余りにもショボく、毎日浜に打ち上げられてるので闇湧きに移動になりました。ちーん。







夏です。

暑い暑い暑いです。 朝から全力でいかないと夕方には体力を全部もってかれます。。。








夏です。

夏と言えば・・・。 




 一人旅。








securedownload_20150808224241977.jpg












この夏、ふと一人旅に出ようと思い立ち、毎日毎日トラベルコちゃんと真剣に向き合い、久しぶりにFacebookにログインし懐かしの友人に3年ぶりに返事を返したり。。。 気付いたら友人が東京に旅行中なのが判明したり。。。



本屋さんに入り浸ってガイドブックと睨めっこ。 



ど~こ~に~しよ~かな~~~。



最初の候補地は、国内のどこかか、夜、友人と過ごせる 香港、ドイツ、イギリス。

第二候補だったのが、完璧な一人旅になるスイスかアメリカ。



完璧な一人旅もしたかったんだけど、海外の夜道を一人で歩く勇気も出ず・・・。

かと言って折角辛い飛行機移動を乗り越え、海外に行った末にホテルで爆睡も切なすぎ。

旅先で友達を作るのもギャンブルするぎるので却下。

旅の先輩真鍋かおりも旅先でのお酒の失敗はあるらしいので、危険信号がぴーぴー鳴り響いております。





そして消去法で、今の時期の香港は亜熱帯地獄。 建物の中は恐ろしいほど寒く外は灼熱。

香港に行くとなると飲茶。以前食べ損ねた飲茶。

気候却下。景色却下。食良し。お値段良し。移動距離短くて良し。 保留。。



ドイツは気候良し!景色良し!治安良し!直行便なら頑張れる移動距離 良し!予算もぎりぎり良し!

ロシアっ子良し、ドイツっ子良し。オーストリアっ子良し! 食良し!酒良し! 

良し、ドイツ行ってあげてももいいかな。。。(上から目線)



次はイギリス。 イギリスなら行きたい場所があるなー。

今の時期はもぅ寒いだろうから高校時代の先生とハグハグして

暖かい紅茶飲んで色々お話して、懐かしい町並みを散歩して、今の時期ならのんびり海を見ながら読書して、

などと思うも経由便しかなぃ為、予算内で行ける航空会社だと、移動に片道20時間近く、若しくは以上。 

移動に2日間。滞在時間3日。そのうち時差ぼけ修正1日。

想像しただけで拒否。



最後の候補地は国内。







たぶんつづく。。。



2015.08.03
As the end of Mental Health Awareness Week 2015


Everyone will go through some hard times at some point. Life isn't easy.

Just something to think about.
Did you know the people that are the strongest are usually the most sensitive?
Did you know the people who exhibit the most kindness are the first to get mistreated?
Did you know the ones who take care of others all the time are usually the ones who need it the most?
Did you know the three hardest things to say are I love you, I'm sorry, and help me?

Sometimes just because a person looks happy, you have to look past their smile to see how much pain they may be in.

To all my friends who are going through some issues right now--let's start an intentional avalanche.
We all need positive intentions right now.


said Jane.





The differences in the ideas of Japanese and European are very interesting,

and sometimes that help us to find the way to go.


きっとグレさん辺りが翻訳してくれるはず
