2015.07.03 シャンプー
MU
レイジが育ちきってしまった為、EEを育成してもらっております。


アケロン効果は偉大。 すくすく育っています(*´▽`*)








さてさて、少し前に客先から大量のコンディショナーを貰い、欲しい人はどぅぞ~っと職場の入り口に置いてあるのですが、いかんせんコンディショナーのみ。減りが悪く、邪魔でしょうがありません。





これ使うとフッサフサになれるんだって~。これって高級らしいょ~。買うと3000円くらいするんじゃなぃ?






とMちゃんと適当な事を言ってみましたが、一向にコンディショナーは減らず。






片付きません。








そこで考えたぽにたとMちゃん。








試しに5本だけ、コンディショナーと書いてある文字を油性マジックで消して上にシャンプーと書いてみました。







昨日の帰りに確認した所、2本減っていました(*´▽`*)



月曜日にはどぅ変化しているのか、それともマジ切れされるのか、動向が楽しみです。
