2015.05.20 ワールド
MU
少し前にワールドの低迷ブランド大リストラが発表されました。


ぽにた愛用のアナトリエとボンメルスリーが閉鎖の危機に陥っております。。。

服はほぼそこで買っておるので、消滅されると新たなお気に入りブランド探しに出かけないといけない

非常に面倒くさい危機に陥っております。 



もっとバラエティーを増やせよ!って話ですが食べ物ならどれだけでも探しに出れるのに

服にはそこまで労力をさけたくない女子力の低さ。 セレブな奥様には程遠い存在となっておりまふ。





グロウランサー。Lv11まで育ててみました(*´▽`*)

無事にギルドにも所属し、夏までには70にまであげてヘルパ放置が出来るといいな~と

緩くまったり考えておりまふ。
MU
大型アップデートがやってまいりました。




撮り溜めたSSを編集しようと、作業に取り掛かろうとしたら・・・





頭の中が編集を拒否しております。






ここは本能の赴くままに、今度機会があったらという事で。。。
2015.05.15 おりっち現象
MU
組織票ギルメンの愛で2位に躍り出たものの、その後すっかり動きのなくなってしまったぽにこのブログ。


俗に言うおりっち現象に見舞われてしまいました。





更新しなぃと!と思えば思うほど遠のいてしまうこのブログ。



そして忘れた頃にやってくる更新。





その名もアレンさん現象と勝手に名づけてみました。





素敵なギルメンに囲まれてぽにこ幸せ(*´▽`*)







さてさて、4月の末に12年に一度行われると言われる怪しい集会に参加して参りました。


詳細はリンクから飛べるステファニーさんのブログに載っておりますので、そちらからどぅぞ(*´▽`*)




4時間程皆で食べて飲んでお喋りしてヒジョーに楽しいお時間を過ごす事が出来ましたっ。

まだまだ時間が足らないんじゃなぃかって程盛り上がった有意義な会になりました事に地味に感謝しておりまふ。





さてさて、ぽにこの住んでいる町は俗に言う僻地。電車は上り下りしかなく、新幹線とJRしか通っておりません。

車の渋滞はあっても、人の混雑に揉まれた事はこの短い(嘘)人生の中で殆どと言っていいほどなぃ田舎物です。

地下鉄に乗ったのはロンドンのみ。しかも友達に全身を委ねていたので、未だに地下鉄の構造などチンプンカンプン。


そんな田舎娘がYUIのTOYKOを(2回だけ)聞きながら上京したわけです。

もぅ新横浜駅に降り立った時点で人の多さに圧倒され、人混みを掻き分ける事が出来ずしばし呆然。。。

気を取り直して、石川町への行き方を店員さんに聞くも、何を仰っておられるのか分からず。。。

そして人混みにぶつかる間に目的場所を忘れ、また暇そうで優しそうな駅員さんを探し出し生き方を聞くも

また人混みにぶつかり、先に進めず。。。


そんな事の繰り返しで、余りの自分のとろさを目の当たりにし、都会で生きて行く自信を失いながら

中華街で遊ぶ時間が無くなった事を告げる集合場所変更のお知らせ。。。






ふと頭をよぎる、 このまま家に帰ってしまおうか・・・・。 悪魔の囁き。




そんな中、悪戦苦闘しながら何とか横浜駅の出口に辿り着いた時は嬉しさと達成感の余り、

美魔女のはなちゃんにハグハグ。感動の再会(*´▽`*)  (初対面)

そして、皆に会えた(身を委ねる相手が出来た)ぽにたは横浜と東京を満喫し岐路に着く事が出来ましたっ。

横浜で押し付けられるように貰ったティッシュ。都会はティッシュの配り方も強引なのね・・・。怖い街ダワー。



そんなこんなで楽しかった集会。ぽに目線で皆さんの印象を暴露しちゃいます。

苦情は一切受け付けませんのであしからず!



まずは今回の主役 ヒロキチ

安住アナウンサーに似てるとは聞いてたけど、まんま!インテリ臭むんむんの素敵な人でしたー。
スカイプ通り話術が巧みな頭の回転が速い安住ヒロキチそのまんまでした!詐欺師にしたら右に出る者はいないだろうな。
お幸せに~!



緑一色社長 スナイデル様

たまにおる写真写りだけ異様に悪い人なんだな。この人は。と本音です。
いいとこのお坊ちゃまといった感じで育ちの良さと人柄が全面に出てるナイスガイでした。
さすが実家にグランドピアノがあるだけあるなといった印象。
端正な顔立ちのTHE美少年といった感じ。全国に5万人のファンがいるそうです。
(イケメンマスター狙いの女子は是非緑一色へ。ギルメン募集中です)


アレンさん。

普段会話の転がし方が只者じゃなぃだけあって、どんな人なんだろうと一番気になっておりました。
お顔が大きいとお伺いしておりましたので、私の心の中ではモアイを想像していました(失礼)
ところが会ってビックリ。実はダンディーなこのお方。良い意味でイメージを覆された素敵例で御座います。

地下鉄の乗り方指南、そしてちんすこう有難う御座いました(*´▽`*)



ステファニーさん。

ギルドの中ではムードメーカーで気を使いーなこのお方。
実際のステファニーさんは、なんとワイルド。サーファー系で遊んでるな・・・ 女の子を食べて契って弄んでるな・・・。
2年後にはきっと背後から刺されちゃうのかな~・・・。そーさんさようならああああああ と勝手に妄想して遊んでました。
ごめんなたぃ☆ミ
ナイスガイでワイルドなこのお方。やはり普段のイメージ通り気遣い上手で場を盛り上げるのに長けているなといった印象。 これからも宜しくお願いします(*´▽`*)



はなちゃん。

THE美魔女とははなちゃんの事だろうなとまじまじ思った今日この頃。
大人の色気ムンムン。こんなに網タイツとピンヒールの似合う大人は中々いませんょおおおおおおお。
そして気遣い上手。取分け殆どやって貰い、気遣いヘタで飲んでるだけのぽにたでごめんなたぃ。。。
これからも姉御として慕わせて下さいませ! そしてはなちゃんみたぃに綺麗に歳をとりたいと初めて決意した夜でした。



最後はトレッタ君

きっと普段は変態でも実は真面目で誠実な青年なんだろうなと、地味に一番まともなイメージだったトレッタ君。
色んな意味でイメージ通り、若しくはそれ以上な人でした。
弄られ役、そして愛され役と皆に弄られ倒されるトレッタ君は見ててそのままだーと密かに嬉しかったです。
一番最初のトレッタ君のイメージは、秋葉系(本当にごめんなさぃ)なイメージだったのですが、実際には
モスクワ辺りに住んで、朝からウォッカを飲んでそうなロシア人といった感じ。(褒めてるんだょ?)
考え方も去ることながら、こんなに素晴らしい人が地球上におるなんて!といった感じでした。
さすが愛されキャラなだけありまふ。見習いたいと思う所存です。





以上、上から目線で褒め殺してみました。





これからも宜しくお願いします(*´▽`*)
