2015.03.23 お城
MU
昨日 3/22(日)はお城でした。


あーちゃん装備を受け継ぎ、極悪装備になったぽにた。

プレッシャーを抱えつつ、真面目にお城に参戦してきました(*´▽`*)






昨日の反省・・・やっぱり装備より使う人の腕次第なんだなと言う事が判明・・・。





取り合えず、経験イベントが来次第セレブ鯖にぽにたを置き去りにし、カンストさせて

実を食べさせてから、どぅ変化していくのかじっくり検証してみたぃと思いまふ。






出来る範囲で、精霊やお城に貢献出来るように、真面目に頑張ってみようかなと思っております。







さてさて、実は水曜日に代休が取れたら火曜日の夜から母と崖の上にある温泉に

お泊りしに行こうかなと目論んでおりましたが、

この年度末の忙しい時に休みなど取れるはずもなく。。。泣く泣くキャンセル(T-T)

私の大好きな大好きな美味しいご飯が・・・・






かわりに4月の頭に代休を取り、どこか静かな温泉宿でどっぷりパクパクしたぃな~っと

色々旅本やHPを見ていますが、気付くと楽天で美味しそうなカニを探しているぽにた。

そして時間はあっという間に過ぎていき、やらないといけない事がドンドン山盛りに。。。

色々と処理しなければならない事があるのに、自分で自分を追い詰めている悲しい子に成り下がっておりまふ。





温泉行けるのかなぁ
2015.03.21
MU
holyday1030.jpg



掘り掘りの季節がやってまいりました。




先週アニ箱イベントで2キャラ使って貯めた約祝600を元手に昨日掘ってみましたが、只今-祝90程。 




赤字です(´;д;`)ウッ…
2015.03.15 Taylor Swift
MU

今月は質より量!とせっせと更新しておりまふ。




最近Taylor Swift(テイラースイフト)にはまっており、テイラー女子になるべくココナッツオイルを飲み

膨張色(ボーダー)をせっせと着こなしております。 世間ではそれを、無駄な努力と言うとか言わないとか。






そんな可愛い可愛いテイラーさん。アメリカのビルボードが、セックスだの薬だの乱れた歌で埋め尽くされていた時に

可愛い女の子が愛について歌っていると一気に人気に火がつき、そのままブレイク。

過去の歌を見ていると、可愛らしい歌もあれば気の強い一面もあり、classicアメリカ女子といった印象です。



そんな彼女の新曲が その名も Style 。元恋人だった、ハリースタイルズについて歌った曲と言われており、

あぁ。この子は本当にハリーの事が好きだったんだなぁ。と可愛い女の子の心情がぎゅっと詰まった内容になっております。










個人的にお勧めなのが、エドシーランとのコラボ曲




こちらは、ある日を境に恋に落ちた二人のお話。

とってもふんわり柔らかい曲に仕上がっていて、ほっこりします(*´▽`*)




以上、可愛い女の子の紹介でした。 ちゃんちゃん。
2015.03.15 iphone
MU
iphoneを使い始めてかれこれ3年。


初めてCDから楽曲を携帯に録音出来る機能がある事を今知りました







今まで万歩計と連絡と安住さんの日曜天国以外に携帯をそんなに使ってなかったのですが


意外と最近のテクノロジーは凄い!?事に気付いてこれから活用してみょうかなと思う次第です(*´▽`*)
2015.03.15 呪い
MU




30151.png




魔法が使えるようになりました(*´▽`*)
2015.03.10 酔うと・・・
MU
SS整理をしていたら、面白いSSがザックザクと。






その7割を占めてたのは、どんな変化球も打ってくれる超愛されキャラ、


彼のIN率とギルドの活気は比例してるんじゃなぃかと話題、その名もトレッタちゃん。





そんなトレッタちゃんがお酒を飲むと・・・









1_201503102302515bf.png








2.png













3.png






4.png







上には上が・・・






5.png














6.png







MU


3101_20150310223024daa.png













3102.png





冬のフルコースまで後一歩・・・?




後はデザートに風邪でも・・・?










3103.png










いやいやいやいやいや。。。。








それはトドメじゃ・・・・







3105.png






ぽにもエバラの方がいいです(*´▽`*)
2015.03.10 もふこ
MU
私の可愛い可愛いもふこ。





IMG_0288.jpg




お風呂上りはいつもこの姿で出迎えてくれます(*´▽`*)




普段はこんなに可愛いにゃんこです。








でも・・・ 寝ると・・・・





IMG_3175.jpg












こうなり・・・・





更にはおとなしい接待猫なので、来客があればせっせと逃げずに抱かれなすがまま





お客様が帰宅後は





FullSizeRender.jpg









こうなります。