2015.02.28 抱負
MU

今年は出出し早々躓いております。。。



まず1月末にインフルに掛かり、一昨日からノロになり、大好きなライブもお断りせざるをえなかった私。




3年前に咳がとまらなくて、肋骨にヒビが入った時以来の大惨事になっておりますw





そして、極めつけはブログをアップしようと思ったら、大事なSSが真っ黒・・・








隅から隅まで全て真っ黒・・・









大好きな大好きなぬんちゃんとはなちゃんとさるっちさんとの会話が・・・






もぅ這い上がる事しかなぃ現実に期待をこめて、逃げる事が大好きなぽにた(ダメじゃん)は

ライザップに耐える強い精神力を持ち合わせておりませんので、ジムに入会してきました











ノロが完治した暁には、内側も外側も鍛え上げて、今年こそさっぱりくっきり素敵な年になるよう

軌道修正していきたいと思う所存でございまする。




その前に神社でお払いをしてイチゴ狩に行ってこないと・・・


それと、人生の大先輩との二人旅の行き先も決めないと
2015.02.04 羊さん
MU
新しいイベントが開催されております。



header.jpg





緑の紙を合成してピンクの紙へと進化させるこのイベント。





無事にLv4に進化させた暁にはコンドルがでる事もあるそうです。





コンドルが電柱につっこんどる。




コンドルが道路にめりこんどる。




コンドルがへこんどる。




コンドルで道路がこんどる。


























話は変わって、もうすぐバレンタイン。

ぽにの心も躍ります。

なぜなら、この季節は世界各国のチョコレートが終結する時期だから。

ちょっと前に行われていた北海道物産展第二段はインフルでいけなかったので

今度こそ(コンドルこそ)チョコレート集めの旅に出ようとウキウキしていた矢先

いつも行く百貨店で大好きなルタオが今回は出展されない事実を知り、もぅショック。

私の大好きなナイアガラ。。。

せっかく、チョコレートを多めに食べても大丈夫なように、この日に向けて

筋トレを頑張って肉体改造計画を実施していた矢先にこのニュース。

もぅ神様は私の味方じゃなぃんだなって思うと悲しくて、

昨日は私の歳を間違えたヒロキチに怒りをぶつけてしまいました。


ごめんね。ヒロキチ。 お幸せに☆ミ