MU


レイジは召還に勝てるのでしょうか?











01262.jpg








すなわち・・・






01261.jpg





ふふふー






01263.jpg





歴史をかえたレイジになれた気がします。





01264.jpg






若干調子にのっていますが・・・







01265.jpg






へへへ~


褒められまくりで昨晩はいい夢が見れました(*´▽`*)

2015.01.25 青春
MU
ある夜、お酒が大好きなギルド幻影の皆様。


女子力満載なRENAさんが


炭酸水で焼酎割りを作ったそうな。



0125.png






10251.png





青春のシュワーっとした仕上がり=暑苦しい・・・?





10252.png





そんなそーさんの青春のイメージといえば。





10253.png




甲子園を目指す野球少年のような・・・?

毎日汗だくで先輩や監督にしごかれ、後輩をパシリに使い、部活部屋は汗の臭いでもわ~んと・・・?




10254.png




お友達と毎日一緒に遊んで喧嘩しておばかな事ばかりして、笑い倒して。。。

先輩を見つけてキュンとしたり、帰る時に玄関で待っててくれて更にキュンってしたり・・・?

ちょっとした事で笑ったり落ち込んで悩んで成長するような?




10255.png



やっぱり女子同士、同じ感じの青春をイメージだょねw




10256.png




ん・・・?



10257.png






野球少年はどこにいったのおおおおおおおおお
2015.01.22 もちこ
MU


うにゅ~~~





1022.jpg






(*´▽`*)




1022.png



ブロガーである事をす~~~~っかり忘れてMUを楽しんでいたため、

更新しようにも、肝心のSSが一枚もあらず。。。


ネタは沢山あったはずなのに・・・!





また出直してきます。。。
