2014.07.07 ネタ
MU
ネタを探しております。


探してる時に限って、振って沸いてきません。







ないなら、誰かに犠牲になってもらわねば!








062601.jpg











062602.jpg














!












062603.jpg












orz
MU
緑一食では、精霊戦争の時にスカイプにて盛り上がって?おります。


精霊戦争の弱点は、まさに開始時間。

最近晩酌をする私は、ちょうどほろ酔いで眠くなる時間です。

ここで寝ちゃいけない!!っと必死になるとついついお酒がすすんじゃいます


062604.jpg




そして気持ちがよくなり、スカイプに乱入。


ギルメンに絡むぽにちゃん。


朝起きて後悔の嵐。。。






ギルメンの皆様大変ご迷惑をお掛けしております。。。


特にトレ氏とマスタ ごめんなさぃ。。

これからは、飲んだら素直に寝ようかなと思うぽにちゃんでした。




番外編


この日、お酒を注ぎに行こうとして、間違えて隣にあった焼肉のたれを飲んじゃったお茶目さん。


ありえね~! と言う方々。 

似てるんですっ!!!








どどーん



06277.jpg















06278.jpg




じゃーん



これ、ほろ酔い気分だと違いに気付かないよねっ☆ミ