MU
緑一色には、沢山の方々がご活躍されています。



今回はそんなギルメン紹介。





じゃじゃーん






06263.jpg




皆のアイドル トレッタちゃんです。


緑には2人のアイドルが在籍していますが、今回はトレッタちゃんをご紹介します。




煮ても焼いても蒸しても投げても上手に踊ってくれて、尚且つぽにが唯一いじれるナイスガイ。



超愛されキャラです。



そんなトレッタちゃんの自己紹介







06262.jpg





好青年ですねぇ。



さてさて、あるギルメンがPCを修理しているのですが、中々直らないらしいのです。

更に、ぽにのPCは過労のため2ID起動が出来ません・・・。





06264.jpg







06266.jpg








皆が新しいPCをせがむ中












06267.jpg







漢トレッタ。愛を募集中です。








緑一色からの愛でよければいつでもあげるよおおおおおお
2014.06.26 精霊
MU
ギルド緑一色は毎週精霊戦争に参加しております。



連合のお強い方々も応援にいらしてくださる時があります。


そんな時はササーっと連合チャットで






06261.jpg





スナイデルちゃん・・・・





もぅ闘魂さんがIKKOにしか見えません( ノД`)シクシク…
MU
ぽには、一時夜食が習慣化し、体重がマックスで8kg程増えちゃった時があります。



その時、ギルメンにつけて貰った愛情たっぷりの呼び名が








ぷにた





先日、露天をしていたら・・・




Screen(05_23-23_00)-0000.jpg












誰のサブなのおおおおおおおおおおお






バケツ持って廊下にたっておくように!!
MU
前回お酒の勢いに任せてブログを更新したものの

2年以上ご無沙汰だったじゃポニか戦い帳。

もぅきっと誰も見ていないから、更新なんて・・・







無題








1_2014061921262200d.jpg







ン・・・?






2_20140619212624772.jpg








ヒー






奇跡的に見てくれていた人が(*´▽`*)






そしておねだりして、


3.jpg


緑のレイジ強化の一環として、こんな武器をお借りしました(*´▽`*)

(今をときめくトレッタさんが奪ってこいって言うから( ノД`)シクシク…)




そして週1でブログ更新の約束をし、アケロンで軽く逝けるぽにちゃんが強化に成功っ

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




これから緑の皆様。

じゃんじゃん晒していきますので、ネタ提供宜しくお願いします(*´ー`)
2014.06.01 ご無沙汰
MU
大変ご無沙汰しております。




人生とは変化の連続。
楽しい時間が続くと、ずっと変わらないでいて欲しいと思うのですが
常に変化し、思い通りにいかないのが人生。

ここ数日時間(昼寝)が出来、INする時間が増え、昔のSSを見て入隊した頃の緑一色を思い出してしまいました。
メンバーも入れ替わりがありましたが、マスタの人柄のおかげか素敵な人ばかり集まり逢いも変わらず素晴らしいギルドです。

MU自体が過疎なのか、皆事情がありINが減ってしまったのか分かりませんが、
会えなくなったメンバーを思い出して、お酒のせいかちょっと切なくなっちゃったぽにちゃんです。

新メンバーも増えて、まだまだ活気のある緑一色。
でも少し活気の減ってしまった緑一色。

これから時間が許す限り、今の緑一色をお伝え出来たらなと思っています。
思うだけになったら


ぽにためええええええええ


ってゲーム内まで苦情を出して下さいっ

ぽにちゃんだって忙しいんだょっ