人生日々勉強です。


最近、学びをサボっていたので

本を読むべく、街中のカフェが隣接している本屋さんへ。






11時:目的の本を購入し、コーヒーを飲みながら本を読み始めること3ページ。


意識を失い、気がついた頃、時計は2時。


これではいかんと、スタバに場所変更する為に移動。


夕方18時:スタバ到着。手には何故か服5枚。





そんな真夏のミステリー・・・
2012.07.05 デコ家政婦
MU
本日は、なすぅさんとのコラボ企画です。






なっちゃんが家政婦さんが欲しいと話していたら
デコさんが、なっちゃんの家政婦に立候補しました。









91.jpg
92.jpg






>まぁ こんだけのネタじゃ 普通はなすブログにはのりません
>オチが弱いんです

>でもね このお話には続きがあります

>家政婦のDECOイメージ画を ぽにたのブログにて掲載予定です

>えぇ

>同意は得ていませんけどね^^


>ポニちゃん がんばれ^^b







なっちゃんのブログにこんなミッションが@@


愛するなっちゃんの お願いフリとあれば、ぽには頑張ります。










家政婦でこのイメージは・・・

・フィギュア
・少々おたく
・掃除はやるのかな?




ちょっとオタッキーな家政婦さんだから、頭には三角頭巾じゃなくてパンダナよね。





手抜きも必要だから、 ルンバ・ルンバと・・・。




フィギュアをWikiでぐぐってみたら、丁度巨乳女性のフィギュアが掲載されていました。





・・・・・・・








家政婦デコ。 完成です。







90.jpg







今回は上手に描けたと自画自賛する、今日この頃。


デコさんごめんね。
MU

80.jpg
















81.jpg





















82.jpg


















83.jpg