2012.05.31 続き
MU
KY3人組はゲンチャで何とか面子を集め、やがてDSへ。



そこへ、なっちゃんブログでお馴染みのトップさんがいらっしゃいました。
詳しくはなっちゃんブログ参照して下さいね。


ちゃんちゃちゃ~ん。



緑には最近入隊した、斬新なお姉様がいます。

言葉では言い表せない程、とってもとっても素敵なお方です。

この人なら、おならに火をつけて遊んでくれると唯一信じている面白いお姉様。





そんなルカさん。TOPさんを見つけ、ミッション開始。






チーン





2.jpg



やんっ



超素敵。




超ストレート。




オブラートに包んであるようで、実は野ざらしです。

でも確実に答えは貰えそう。



22.jpg



うんうん。旦那の立場としては心配だょね。




23.jpg




大工さんみたいに挟んでるのかな?





24.jpg



そぅだょね。気になっちゃうよね。
夜寝れなくなっちゃうと困るから、確認しないといけないよね。



25.jpg





たばこの臭い以外に加齢臭、あるのかしら?






ありゃ。そう言えばいつもは元気ななっちゃんが静か。




隣でミッションの行方を知らずに立ち尽くしていたので、
ルカさんがミッションを成し遂げそうになっている旨を伝えると







なすぅ:私のいない間にやるなあああ






26.jpg




ぎゃふん。





流花さんの圧倒的勝利。




なっちゃん2連敗。









         おまけ。 


ねぇねぇ。KY3人組の由来知りたいでしょぅ?


KY3.png
2012.05.29 鬼のいぬ間
MU
最近楽な廃墟ヘルパPTで放置ばかりなので、何分ネタ不足。


ブログ。


そんな物ありました? 的な気持ちでいたら、ヒロさんがなっちゃんにEE出動要請をし
なっちゃん・ヒロさん・ぽにのKY3人組でDSBCにお出掛け。やほっぃ。


でも、なっちゃんのEEはギルドに所属してないので、ギルチャが見れません。


よって現場で何がおこったかを報告するのは、なっちゃんの子分であるポニの役目。
よし。ぽに、頑張る。更新するもん。


KY3人組の面子はEE・S・WIZ。ボーナスもなければオチも相手もいないパッとしない3人。


ギルチャや連合チャで面子を呼び掛けるも条件が悪く集まらず。



11.png





Σ(・ω・ノ)ノ!




1.png




怯えながらも伝える子羊2匹。 びくびく。




12.png



カー君ごめんね。

子分は親分に逆らえません。そして女の結束は固い。




ど~ぉん。




13.png










お仕置きの際にはポニにもお声を掛けて下さい(*´▽`*)  かぷぅ。
MU
無事にマスタ・クリエナさん・カー君に手伝って貰い、
380クエも(ヘルパで)完了しました。

最近眠すぎて、夜8時ごろにテレビを見ながら寝てしまっています。
おかげでお肌がツルツル。面白いギルチャが見られないのが憎い。


金鯖課金も迷った挙句、400まで残すことLv16。課金しちゃいました(〃ノωノ)


さぁさぁ、金鯖で豊穣とポンガでさくっと400にしちゃおか。



もぅすぐマスターレベル~♪マスタ~マスタ~るんるんる~ん♪


ぽにたんぽにたん頑張るよ~♪


気分だけ肉食系ぽにの行き先はヴォル。
もう貢献度も6しかないので、怖い者なしです。


無題




でも、何かおかしいね。

美味しいはずの経験がいまいち。



5-22-2.png







何これ。

何で豊穣がマスターになってるのよっ。






私馬鹿すぎるじゃないの。。。
マスターレベルに浮かれすぎて、マスターエンブレムを使っちゃったよ・・・。





400までの道のりはまだまだ遠そうです。ぁぅぁぅ。
2012.05.17 SSが。。
さてさて、ぽにのキャラも遂にLv380超え、400への道が見えてきました。

ここで自己紹介がてら、本日の出来事をと思い、SSを編集してみたよ。





さぁさぁ、皆さん。ぽにの雄姿を見ておくんなませ。












IMG_0308+(2)_convert_20120517114109.jpg

どぅ?
痺れるかっこよさでしょ?



 
手書きなのはね、SSが見つからないからなの。

困ったねぇ。


そして、昨日のマスタの衝撃の一言。


リーヌ:「じゃ○ニか」


作ってまだ、2日目ょ?何で知ってるのよっ。どこで見つけたのよっ!

って事はブログが軌道に乗ってきたら、お友達申請しちゃうわょっ?
2012.05.15 ギルド
MU
とあるRPGでチマチマウィザードを育てております「ぽに」と申します。

特別強い訳でもなく、かっこいい訳でもなく、煮るなり焼くなり捨てるなり揚げるなりコロッケなりコロ助なり。。。

目立った存在ではありませんが、素敵なギルメンのお陰で楽しく活動させていただいてます。

そんな恩を仇で返すべく、ギルメンのネタをこっそりコツコツ更新していきます。
お暇でしたら見て行ってね~